Apple cinnamon

のあいのなにか

生活史

今日で8月終わり。早いですね。

私は日によって忙しい日と暇な日に差がありまして、

今日は忙しい日でした。

(基本的に病気療養中ではあります)

週に1回、木曜日に訪問看護を受けていて、今日がそれでした。

血圧測定・検温・脈拍測定と状況報告や雑談。

私は主に対人関係の改善・練習を目的に主治医に勧められています。

3名くらいの看護師さんがランダムで来られます。

すごく面白い看護師さんがいて、その時はとても楽しい気持ちになります。

 

で、終わったら一週間分の食材を安いスーパーへまとめ買いに行きます。

かなり重くなるので大変です。特に肉や魚は保冷バッグでも怖い。

で、帰ったら夕飯の準備、と、最近だったらなってたんだけど、

最近は木曜日はお弁当を買ってきてしまいます。安いし!

 

でも木曜日はもう「やりきった」感あります。

主婦としては甘いですけどね。

もう眠いっす。。。

 

あ。サッカー日本代表、W杯出場ですね!

がんばれーー(*‘∀‘)