Apple cinnamon

のあいのなにか

お出かけ

今日は半年に一度の美容院へ夫と一緒に行きました。

2人ともカラーとカット。

美容院苦手だったんですけどね。最近どうでもよくなりました(笑)

以前は前日眠れなかったり、当日は朝から緊張してたり。

抗うつ剤のおかげかな?

普通に半年分伸びた髪をカットして、ブラウンにカラー。リタッチです。

 

それとカフェ巡りが趣味でして、今日は星野珈琲に行きました!

珈琲は酸味がなくておいしい。

f:id:snowgeliquee:20170915202409j:image

 

 

夕飯は窯焼きカレーを。卵が入っていてマイルド。量もそんなに多くなくてイイ!!

f:id:snowgeliquee:20170915202415j:image

 

 

そしてこれが本命かもしれない(笑)パンケーキ。ハーフバージョン。

メイプルやはちみつが選べるんだけど、私はメイプル。すると中に滲みる~。

f:id:snowgeliquee:20170915202450j:image

 幸せタイムでした。。。ダイエット中だけど。。。

食べたい時は食べないとね。絞る時は絞る。(がんばらなきゃ汗)

 

で、帰りにソラリアプラザの扉のところで青山テルマがいたんです。

やっぱすごいね。旬の人って人だかりできるのね。

夫は興味ないので、すたこらっさっさと行きまして、

私も様子をうかがいながら行きましたけどねw

武勇伝を言わなければ好きだったかもしれませんけどー。

キャラづけだったのかしら。

 

とりあえず、髪もすっきり、脳も幸せで帰ってきました♡

明日から台風が来るそうなので、おとなしくしてます。

ドラマもどんどん終わってきてさみしいなぁ。