Apple cinnamon

のあいのなにか

IBS

腸はずっと健康そのものだったのですが、

外出するとお腹痛くなったり、ストレスで痛くなったりするようになり、

主治医に言ったら「過敏性腸症候群だね」って言われました(涙)

鬱が体に出るとこういうことが起こるらしいですが。。

昨日寝る前にお腹痛くなったのです。その時、今月お金大丈夫か、

心配になって、通帳を見たり、計算したりしてたんです。

まさにその時に痛くなり(笑)

音沙汰がないので寝たのですが、朝5時ごろから本格的になりまして、

午前中トイレ通いでした。ぶっちゃけ今でもほんのりゴロゴロ言ってます。

漢方は飲んでるのだけどね。

めんどくさい事態になったので、ヨーグルトなども検討します。

c-23という菌?がいいらしく。

 

そんなわけで日課のウォーキングもできず、

近所で必要なものの買い物しかできず。。

夕飯作って、テレビ見て、読書して、ちょっと寝て(昼寝は悪夢が多い)

外に出てないのでなんだかすっきりしないです。

明日こそはそと出たい( `ー´)ノ

 

米朝がののしりあってますね。日本も巻き込まれるのでしょうか。

ハハー。