Apple cinnamon

のあいのなにか

肩沈着性腱板炎

私の左肩には1年前から石灰が出来ており、

左腕を動かすと少し痛い、という感じだったのですが、

おとといくらいから左腕全体が痛くなって、左手でスマホを持ち続けられなくなってもうて。

何もしなくても痛くて痛くて、いつも通ってる整形外科に飛び込んだのです。

 

治療は胃薬の「タガメット」が石灰を溶かすとかで、毎日飲んで、定期的にリハビリします。

今日はレントゲンとエコーやったんだけど、石灰が4つに割れてた(;・ж;・;)溶けてねぇー…。

もらった痛み止めは少ししか効かないけど今日は痛み止めを肩に注射されました。

そしたら痛みを忘れるくらい、効いてる…!!

朝注射したのでそろそろ少しずつ痛くなってきたけど、また耐えられなくなったらシップでも買おうかなと思います。

平日にまた受診です。

 

今日は色々買ってカフェランチしてきました。f:id:snowgeliquee:20170929145919j:image

クリニックで薬を増やしてもらったら、メンタルは明るくなりました。こんなんが続けばいいんだけど。

浮き沈みがいやだぁー。・(ノД`)・。

今を生きよう(`・ω・´)