Apple cinnamon

のあいのなにか

はぁ

f:id:snowgeliquee:20171007142124j:image

この色好きです。

この渋い色シリーズ、一本700円するんで買えてないです。100円のはそれなりだから…。

でもマニキュアを塗ると気分が上がります。

 

なのに今、鬱々でぇーす。

もう寝ようと思って先に夕食の準備しちゃいました。重い鬱じゃない。ただ気分が優れない。

なんなんだろー。エビリファイでアップしたのに。

エビリファイ抗精神病薬)をネットで調べたら、その項目のトップに赤い字で「警告」ってあって、糖尿病の人に投与すると死亡する可能性があるとか…ww…笑えませんね。

 

楽しい人生を送りたい。

私が納得できる程度でいいから。

幸せか?と言えば幸せなんだけどね。

多くを望んだら辛いだけだね。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村