Apple cinnamon

のあいのなにか

秋の夏の日

この前書いた「エビリファイ」という薬。

中途覚醒早朝覚醒の副作用があり、

あまり眠れません。頭はスッキリしてるんですけど、眠気はあるっていう変な感じ。

夜中のうちに私が書いたであろう意味の分からないメモがテーブルに乗ってたし。

なんか怖いから今度先生に言おう。

ただ、この薬を飲んでるほうが、確実にラクではあります。

 

で、身体が寝不足の時の消耗した感じだったので、

今日はウォーキングをせずに、ちょっと遠くのスーパーで買い物を、と思い、

アパートの階段を下りて道に出た瞬間!腹痛が・・・!!

これぞIBS!! IBS!! 過敏性腸症候群!!

また階段を上って、家のトイレへin。

再度挑戦したら、近くの信号待ちでまた腹痛。

あきらめて身近なスーパーで、必要最低限の買い物をしました(笑)

(そこはトイレが2個室あるので安心)

冷凍食品のところに来たあたりでなんだかめまいというかフラフラし、

倒れそうになるんだけど、倒れません。

いつも私は症状をおおげさに捉えているのだと思います。

で、無事に買い物を終えました。

睡眠不足だから昼寝をしようと思うけど、昼間は眠れないです。

でも覚醒時間が長いおかげで、掃除がはかどりました♡

ネットで調べたら、その薬、様子を見ると体が慣れて眠れてくることもあるそう。

なので次の診察は~来週か。それまで何もなければ様子を見ようと思います。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村